レフリーグッズのハナシ(シューズ)

こんにちは。

この間は、ホイッスルのハナシしたので、

今日はレフリーのシューズのことを

かきますね。

レフリーシューズは基本的に全部、黒。

ソールも、靴紐も、なんなら靴下もです。

これはルールブックにも載ってる?みたいで

です。(確認しときます。)

それで、レフリーシューズはアシックスから

販売されてます。

ただ、個人的にあんまりかっこよくないと

思ったので、他のをさがしました。

黒だったらアシックス以外でもいいので、

他の審判のシューズを見ているとナイキが多

い印象ですね。

レアなシューズで、new balanceの方を

みました。

ボクはいろいろ検討した結果、

アシックスのゲルバースト25low

というモデルにしました。

なんでこれにしたかというと、

ボクは今でもバスケをやっているので、

プレイでも履けるシューズにしました。

あと、ボクはナイキよりアシックス派なの

で、アシックスにしました。

欲をいえば、スリムモデルが自分の足には

合ってるんですけど、全部黒のシューズって

けっこう選択肢少ないんですよね。

今日はこのへんで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました