レフリーライセンスワッペンのハナシ

こんにちわ。

今日はレフリーライセンスワッペンのハナシ

です。

JBAレフリーE級講習をうけて、

登録したら、ワッペンが送られてきます。

審判が左胸につけてるアレですね。

レフリーシャツにもつけるようの

マジックテープの部分がありますよね。

これって、送られてきてそのままつけれない

んです。

(*_*)

そんなの知らないから、ワッペン届いた後の

レフリーするとき、はりきってつけようと

したら、アレ(T_T)ってなりました。

その日は諦めました。

つかんのかいーい!

JBAさん教えてよ。

ってか、つけれるようにしとけよ!

ググったら説明してくれてるブログが

ありました。

ワッペン裏加工 : バスケ好き!レフリー大好き:熱いおっちゃん のblog : NBJ
新しいデザインの日本公認審判のワッペンが送付されてきました!なかなかのデザインですね(笑)でも、このままではワッペンのウラにマジックテープが付いていないので、レフリーウェアに貼りつけることが出来ません。この時期人気の、ワッペンのウラ加工講座です(笑)用意

めっちゃ分かりやすくかいてあります。

レフリーワッペン届いたみなさん、

気をつけてください。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました