レフリー日記

こんにちは。新米レフリーです。

明けましておめでとうございます。

今年も新米レフリーがんばります。

よろしくお願いします。

昨年末、最後の試合で、

レフリーしたときのハナシです。

その日は、雪が降るかな~り寒い日でした。

でも、レフリーがんばりました。

なんとその日は初めてC級レフリーの方と

吹かせていただきました!

4チームの練習試合だったんですが、

その1つのチームの指導者の方が

C級の方でした。

一緒にレフリーをするのはとても緊張

しました。が、とても勉強にもなりました。

たたずまいから説得力のあるオーラで、

フエの音にも圧倒されました。

ボクのエリアもフォローしてもらいながら、

試合をおえました。

試合のあとはアドバイスをいただきました!

そして、次することがあれば成長楽しみして

ます。と言っていただきました!

もう、やるしかないです。その人に認め

てもらいたくなりました。

なんかそうゆう目標とする方がいると

よりがんばれますね。

今日はそんなハナシでした。

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました