新米バスケレフリーの自己紹介

こんにちは。サカナです。

最近バスケのレフリーをはじめました。

その記録としてブログを書こうと思います。

今、レフリーをされてる方や、レフリーをされた経験のある方、今後レフリーをするかもしれない方に共感してもらえたら嬉しいです。

まず、自己紹介を。

名前はサカナです。

30代の男です。

妻と長女と長男の4人家族です。

長女がミニバスをやってます。

私自身も週1回バスケをやってます。

12/12現在のレフリー経験はカップ戦3試合、練習試合5試合です。ホントにまだまだ新米ですね。

自己紹介することが、思いつかないので、次回はレフリーになるキッカケを書こうかと思います。

では、最後に新米バスケレフリーの思う新米レフリーあるあるを発表します。

ファウル!と思っても吹けない!

です。

では、また、次回。

コメント

タイトルとURLをコピーしました