最近あったムカついたハナシ

このまえカップ戦で1試合ふきました。

その時めっちゃムカついたんですが。

ステージ上で見てるどっかのチームの

指導者のジジイが、タイムアウト中、近くに

いたボクに、説教口調で「なんでさっきのファウルふかんとか!」

と言ってきたんです。そう言われてピンと

くるプレーは確かにありました。

しかし、ボクのとこからみた限りファウルではないと

判断しました。それをそのままいいました。

すると「見えるところに動け!」といわれました。

ハァ!?

まず、お前は社会人としてやりなおせ!!

挨拶くらいしかしてないのに、急にその口調はなんだよ、

確かにボクはレフリーとして、まだまだです。自覚してます。

でも、レフリーの経験値が多かろうが

偉そうにするようなやつはただの勘違い野郎

です。尊敬もできません。

こんな人もいるので、レフリーになりたてのかた。

そんな、くそジジイは無視してください。

今日はそんな、むかついたハナシでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました