30代2児のママがイケハヤにハマってる理由

こんにちは。

なっつです。

いきなりですが、

イケハヤさんって知ってますか?

すいません。

いきなりにも程がありますね。笑

最近、毎日のようにイケハヤさんの

Voicyやメルマガ、インスタ、Twitterを

チェックしてまして。

病んでからのこの1年、他人の生き方に興味があるんですよね。

(病んでから発言も気になるww)

なぜこんなにもハマっているのか。

[きっかけ]CryptoNinjaを作った人=イケハヤ

NFTに興味をもって

何も知らずにTwitterを始めました。

いろいろな方のNFT作品を見てみると

忍者をモチーフにしたものが

やたら多い!笑

そして、CryptoNinjaのアカウントをメンションしている。

このNFTが人気なのか。

これをプロデュースしているのがイケハヤさんなのか。

どうやらすごい人らしい。

2021年12月現在で

32万人以上のフォロワーがいる。

気になったらここからどうぞ。

何者なんだろう。

これが、私がイケハヤさんに

(勝手に)出会ったきっかけです。

あとから知ることになるんですけど

ブログでめちゃくちゃ稼いで

今は高知の山奥で

家族と暮らしているそうです。

うらやましい。

めちゃくちゃ興味ある。

いわゆるセミリタイア、FIREを実現している方ですね。

恥ずかしいけど

イケハヤさんを知ったのは最近です。

もっと知りたい………笑

おわり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました